シルバー暮らしの独り言

一人暮らしの喜怒哀楽をブログを通じてつぶやきます。

コロナワクチン接種2回目完了しました。

f:id:dcb1603:20210603095222j:plain

6月に入りサルビアとソラナムラントネッティのブルーが目をひきます。


6月1日に2回目のコロナワクチンを接種しました。

接種後は普段どおりでした。

1回目にあった接種部位のしこりと痛みもなく、なんだかあっけなく思っていて翌日の午前中はガーデニングに熱中していました。

その後息子たちに2回目接種完了と何事もなく順調だったと報告しました。

ところが午後になって身体の節々が「痛いなぁ~」それになんだか体がだるくなってきて熱があるような?

15時過ぎに熱を測ると36.8度少し熱っぽいなぁ~と感じていて、横になりました。

16時頃にだんだんと身体も熱を帯びているように感じ、測ると37.1度すぐに熱さましを服用しました。(平常時は36.3度前後です)

1時間もすると熱も下がり夕方には普段通りの生活に戻りました。

3日目になる今日も異常はありません。

 

f:id:dcb1603:20210603094930j:plain

他のバラは終わりましたが、ピエールドウ・ロンサールはまだ健在です。